HIDE DENTAL CLINIC ひで歯科クリニック監修 〜審美治療専門サイト

ひで歯科クリニック監修 白い歯・キレイな歯並びのための審美治療専門サイト

2020年マウスピース矯正

今、沖縄では某歯科クリニックがマウスピース矯正のテレビCMをしていますが、皆さんご覧になりましたか?

全然、矯正装置が見えないと思います。

あれも「インビザラインGO」です。

2020年はインビザラインGOをはじめマウスピース矯正がどんどん増えていくと思います。

矯正治療がさらに身近になっていきますね。良い事です!

 

2020年、ひで歯科クリニックのマウスピース矯正はさらにオプションが増える予定です。

インビザラインGOよりさらに適応範囲が広いインビザラインの導入を予定しております。

さらに多くの患者さんに良い治療を提供できるように頑張ります!

 

今年も早々にインビザラインGOを開始する患者さんが続出です!!

 

見えない矯正治療に興味のある方は是非ひで歯科クリニックまでご相談ください。

 

ブログ一覧に戻る