HIDE DENTAL CLINIC ひで歯科クリニック監修 〜審美治療専門サイト

ひで歯科クリニック監修 白い歯・キレイな歯並びのための審美治療専門サイト

インビザラインのご相談は今すぐに!

当院では「インビザラインGO」に続き「インビザライン 」が本格導入されます。

インビザラインはインビザラインGOよりも適応範囲が広く従来ではワイヤー矯正でしかできなかった症例も可能になりました。全世界で600万人を超える患者さんに選ばれているマウスピース矯正。

今春、ついにひで歯科クリニックの治療ラインナップに登場です。

 

今後は前歯の軽度症例なら「インビザラインGO」

中等度、重度の症例は「インビザライン」または「ワイヤー矯正」となりそうです。

矯正専門医でもワイヤー矯正をやめて全ての症例をインビザラインで行う先生もいます。

それだけインビザラインは改良を重ね優れたシステムになりました。

 

すでに当院の既存の患者さんへは一部告知を開始しました。

接客業でワイヤー矯正をためらっていた方も「インビザライン」を説明したところ即決でした。

歯並びは整えたいがワイヤーが見えるはちょっと・・・

そんなあなたの希望を叶える技術がついに可能になりました。

今なら院内だけの「特別案内」もあります。

マウスピース矯正のことならひで歯科クリニックへご相談ください。

 

 

 

ブログ一覧に戻る