HIDE DENTAL CLINIC ひで歯科クリニック監修 〜審美治療専門サイト

ひで歯科クリニック監修 白い歯・キレイな歯並びのための審美治療専門サイト

自粛期間でもインビザライン

新型コロナウイルス感染症のため自粛生活が続いているみなさんにもインビザライン。

当院ではワイヤー矯正とインビザラインによるマウスピース矯正を行なっております。

矯正治療を行うにも現在のように自粛生活の中ではできるだけ緊急トラブルが少ない治療法がいいですよね。

そんな方には断然インビザラインをオススメします。

ワイヤー矯正だとブラケット(歯につける器具)の脱離やワイヤーが抜けるなどのトラブルはつきものです。

一方、インビザラインではそういったトラブルはほとんどありません。

小さなアタッチメント(プラスティック)が取れることが稀にありますが、ブラケットが取れることに比べると歯の動きへの影響はほとんどありません。

遠方からお越しの患者さんにも向いている矯正法です。

 

「見えない・痛くない・早い」マウスピース矯正インビザラインに興味のある方は当院までご相談ください。

 

フル矯正の「インビザライン」、前歯の部分矯正「インビザラインGO」あなたに合ったマウスピース矯正法をご提案致します。

 

ブログ一覧に戻る