HIDE DENTAL CLINIC ひで歯科クリニック監修 〜審美治療専門サイト

ひで歯科クリニック監修 白い歯・キレイな歯並びのための審美治療専門サイト

<求人>歯科医師・歯科衛生士を募集します。

ひで歯科クリニックは業務拡大のため歯科医師・歯科衛生士を募集します。

現在、開院8年、歯科医師2名・歯科衛生士7名・歯科助手1名・受付2名・クリーンスタッフ1名が在籍しております。

医院設備は歯科ユニット6台・CT・マイクロスコープ・CADCAMシステム(セレック・iTero)を備え、日々の診療にあたっております。

今では月に1000名弱の患者様が来院しております。ここ数年はキャパオーバーで予約が取りづらい状況が続いており、診療規模拡大が急務となっております。

今後数年以内に訪問診療への参入と移転拡大開業を視野に入れております。

新展開を前に歯科医師・歯科衛生士共に数名を採用をします。

さて、あなたが歯科医院の仕事で重要視するポイントはなんでしょうか?

「給与ですか?」

「お休みですか?」

「業務内容ですか?」

「人間関係?」

「プロフェッショナルとして研鑽の場?」

「夢の実現?」

「自己実現のため?」

「社会貢献?」

重要視するポイントは人それぞれですよね。

私はできるだけあなたの理想を叶えるサポートをしたいと思っています。

これから一緒に働く仲間として私とあなたで約束しましょう。

私はひで歯科クリニックスタッフを「幸せにする」ことが使命です。

そしてあなたは歯科医療を通して当院の患者様を「幸せ」にしてください。

今、行動しましょう!

この春、ひで歯科クリニックで一緒に働ける事を楽しみしています。

求人情報・応募は下記を参照ください。

求人サイトGuppy→ https://www.guppy.jp/dds/503803

HP求人ページ→ https://www.hidedental.com/clinic/#collect1

医院電話→ 0980-52-1118

医院メール→ info@hidedental.com (件名に「求人問い合わせ」と明記してください)

ブログ一覧に戻る